So-net無料ブログ作成
検索選択

海外通販でまとめ買い [糖尿病]

なんだか忙しくてご無沙汰していた電脳日記[眠い(睡眠)]
久々の更新でございます。


このところの円高は企業の人は大変[もうやだ~(悲しい顔)]みたいだけど、
海外からモノを購入するにはうれしい限り[わーい(嬉しい顔)]
こういうときこそコロネのインスリン注射器をまとめ買いするべし[ひらめき]



前に300本まとめ買いした注射器も、毎日使って残りは100本弱に……。
そこで、またまた、まとめ買いを。
注射器は300本で$77.67。
送料は$36.95。
合わせて$114.62。
$1=81円で計算すると、1本あたり約31円[exclamation×2]
助かりますね。





ごんしっぽ.jpg


とりあえず、ボクチンにはお注射関係ないもんね〜
と、のんきに日向ぼっこをしているごんのすけ。
シッポがながぁーい。




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

youzi

薬って、海外の通販で買う手もあるんですね。
そう言えば、ももが飲んでいたクッシングの薬も
海外から買うと、少しは安くなるって獣医さんが
言っていました。
注射器と言うと、北京にいた時、注射器は危ない
からって、日本人留学生は病院で注射をしたがら
なかったんですよね。
使い回しするとか言われていたので、頻繁に注射
をする現地の方でも自分で使い捨ての注射器を
持っていた方もいました。
by youzi (2010-10-31 20:06) 

あびまま

こんにちは^^
コロネちゃんの調子はいかがでしょうか?
ぎゃおさんのシリンジ、本当に重宝しております。
これもpoteさんのおかげです。
今回はまた詳しく通販解説を追記して頂いて
ありがとうございます。
by あびまま (2010-11-01 10:55) 

pote

youziさん
こんにちは。
獣医さんが、海外から買うと安くなることを
教えてくれたのですか。
ももちゃんの先生って、親切な方ですね〜。
注射器は1回ごとに使い捨てが原則ですが
コロネにしか使わないので1日1本で朝夕2回、
お注射しています。

by pote (2010-11-01 21:54) 

pote

あびままさん
こんにちは。
ぎゃおさん、おかわりないですか?
寒くなってきたので猫さんたちの体調に影響が
出るかもしれず、お互い気をつけましょー。
シリンジだけでなく、インスリンなども
安全に安く手に入るとありがたいですね(^。^)
by pote (2010-11-01 23:29) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-01-29 20:30) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-06-19 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。